明けましておめでとうございます

何者かにはばまれ、初日の出撮影しっぱい

びっくりするよなワクワクの一年になりますよう!
今年もよろしくおねがいします。

6 件のコメント:

eccomin さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年も園長さんのココロがほっこりするイラストを楽しみにしていまーす☆

匿名 さんのコメント...

○eccominさん

おおー、ありがとうございます!
あけましておめでとうございます。

更新はのんびりですが、はりきって描いていきたいです。
わたくしもeccominさんの素敵なニットたちとyukiちゃん、
のぞきにいかせてくださいませ◎

愉快な一年になりますよう☆

まんまるこ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
にゃごたす殿の表情から、誰かにやらされたような…!?笑

のんびりでも構わないので今年もワクワクのお裾分けお願いします☆

okabesayaka さんのコメント...

あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりましたぁ〜
ののこさんに出会えて素敵な年末を過ごすことができました。
今年もご一緒できることがいっぱいあれば嬉しいなと思います。
ののこさんにとって良い年でありますように☆

イラストめちゃめちゃ可愛いですぅ〜

ito u さんのコメント...

去年はまさに画像と環境のコラボレーションでわくわくな一年となりました◎
今年もわっくわくでいこー!

匿名 さんのコメント...

ただいま帰りました!
(帰省してたものでお返事遅くなってごめんなさい。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○まんまるこさん

はっ…ばれましたか…!
ドンキホーテでうさぎの帽子を買ってきたのは
いかにもこの私でございます。

今年もどうぞよろしくお願いします◎
作りすぎた煮物のようにしてワクワクのお裾分けにあがります。


○okabesayakaさん

わー、ありがとうございます!
こちらこそ、楽しい年末でございました。
絵や写真のこと、また色々と聞かせてほしいです。
今年も楽しくごはんたべましょう!

創作意欲のもえあがる一年になりますよう。
今年もよろしくお願いします◎


○ito uさん

ほんとに、画像設計学科と環境設計学科のコラボレーションさえわたる一年でしたな。
楽しかった!

また色んな所へいったり、色んな人と出会ったりして
わっくわくの嵐をでっかくしたいね。
今年もよろしくおねがいします◎