ヒーローの旅立ち~そして終焉~





6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ!

ヒーローの頼りなさ
つぶした人の笑顔
なんともどかしいことか!

匿名 さんのコメント...

はやしくん>
おお!

わかってくれましたか!
現代のヒロイズムがはらむ、ニヒリスティックでアイロニックでアンポンタンでポカホンタスなテーマを!

ううーん、ううん…あッ、そんなテーマこめてなかった。
そうそう、ヒーローを描いてみたかったのです。
結果的には頼りないゴキ○○みたいになっちゃったけどね。

匿名 さんのコメント...

ブーン

癒される・・・

今日電車でのんのんに似た人を見て、
あなたに思いを馳せました。

匿名 さんのコメント...

ずんこさん>
パン

どうりで今日はやけにくしゃみが出ると思ったら!(古典的)
相も変わらず卒研的な状況はまずいけれど、私自身は元気で生きております。

純ちゃんは元気でやっているかしら。
もうじき春がやってきますね。
春という季節は、勝手に気分が高揚するので好きです。純ちゃんも好きそうだと思って(笑)
では私も純ちゃんに思いをはせるとします。…むにゃ

匿名 さんのコメント...

そうなんよ!
すきなんよ!

前のんのんが春についてかいてるとき、
わたしもちょうど春ブーム?でした。

いいよね、あの変な気持ちよさ。

匿名 さんのコメント...

いいよねえ。
ニヤニヤ笑いたくなるあの感じ。

「ちょうど春ブーム」ってなんだか短そうな予感だけど(笑)

待ちかねているぜ。
春よ、遠き春よ!