パステルキャッツ

パステルキャッツ、
おうちへ帰る。
一歩一歩、ステップふんで。
今夜のおかずは、
肉じゃがコロッケ。
自然に足どり軽くなる。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後尾…!!

匿名 さんのコメント...

ちえみさん>
どうなってるんだろ体の構造、
と自分でも思いながらそのまま出しちゃった(笑)
赤キャットの右肩にのってる手も、よく見ると怪しいよ。

匿名 さんのコメント...

園長先生がまえにかってきてくれた肉じゃがコロッケの味をおもいだしたよ

匿名 さんのコメント...

sameさん>
ちょうど肉じゃがコロッケを買って帰ってきたら、
そんなコメントが。
今朝は、しょぼくれているところをさめちゃんや周りのひとに励まされる夢を見ながら起きました。(なんて都合のいい夢だ 笑)
あの時のコロッケはとてもおいしかった気がします。半分この魔法だね。

匿名 さんのコメント...

肉じゃがコロッケたべたい!
先生肉じゃがコロッケ描いて!

ごめん無茶ぶりはしないお!

匿名 さんのコメント...

pngさん>
無茶ぶり…してるお!(笑)

ようし、じゃあ卒研終わったら肉じゃがコロッケ描こうかな~!
普通のじゃがいもコロッケと描き分ける自信ないな~!
ということは描かないかもしれないな~!

卒研終わってない人は、
あとちょっと、
卒業を目指して共にふんばりましょう!

匿名 さんのコメント...

lovely cats ^_^

匿名 さんのコメント...

東京砂漠でも
ここだけは変わらない場所…!
キューン!

匿名 さんのコメント...

Yaxin>
Thank you!
Sorry for late replay.
I'd like to draw more funny cats,
so please come here if you're so inclined :)

はるかさん>
キューン!!
更新してないから、文字通り変わらない場所ワクワクえんです(笑)
あと2週間もすればネットが使えるようになるので
また新しく描いていこうと思ってます。
気が向いたらふらりと遊びにきてね。
砂漠に突如出現する蜃気楼のような感じで待ってます。