昭和アパート


お久しぶりです。
初夏ですね。

私と姉は昭和ふぜいのアパートへ越してきました。
上の写真は台所です。
大きな窓があります。西向きです。
隣人が通り過ぎていく影に、
いちいちビックリします。
けれど、窓があって良かったと思います。
夕方になると、西日とは思えない
良い光がさしこんできます。

窓枠の上でゴーヤを育て始めました。

がんばって育て!
夏バテ予防に食ってやります。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです。
すてきなおうちですな。

ゴーヤまにあうの?

匿名 さんのコメント...

げんきですか?
ぼくはキャプテンから研究室長に脱皮しました。。。

匿名 さんのコメント...

sameさん>
ありがとう。
昭和テイストだけど、住み良い家です。

さすが、ゴーヤ料理人さめちゃん!
(ゴーヤといえばさめちゃんを思い出します)
そうなの、種まきが1ヶ月遅れてしまって。
残暑パワーにかけるしかないのです。

きゃぷてぃん>
これはキャプテン…もとい、研究室長!
昇進(?)おめでとう!

私は元気にしています。
なかぼんも元気そうですね。にしこのブログで見ました(笑)
伊原研究室をよろしく頼みます。

匿名 さんのコメント...

素敵!
昭和アパート、なかなか良いでしょ?

でも私は、今の部屋は更新しないつもりです…

匿名 さんのコメント...

jさん>
ちえみちゃん家に行ってから、
昭和アパートも結構いいな!と思えたので
良い物件と出会えました。
(うちは内装も昭和ですが。)

そうか、越しちゃうのかー。きれいな部屋なのにね。
ちょうどいい部屋を探すのは、
なかなか大変なものだよね。