夏のおしり


今日はまるで 夏休み みたいなお天気でしたね。
全国的にはどうだったのでしょう。
夜には鈴虫が鳴きはじめましたが、
夏はまだまだ終わってないようです。

みなさん元気にしてますか?
寒くなったり暑くなったり雨が降ったりで
ばてている人はいませんか?

私は淡々と暮らしています。
ご飯を沢山食べてます。

最近、自分の歩くスピードが
とりわけ遅いのに気づきました。
私よりちっちゃな女性に
すいすい追い抜かれていきます。
ここが東京だからでしょうか。
そういうことにしておきたいです。

それでは
また書きます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やあやあ、元気そうでなにより

匿名 さんのコメント...

ほんとほんと。なにより。

わたしは逆に、こっちに来てから歩くの遅くなったよ。
手紙を書いたり縫物をしたり、かえってスローな生活をしております。

こんどのんびり歩きましょう。
時計を見ずに、時間の流れは太陽の動きで感じるような、そんな散歩。

匿名 さんのコメント...

sameさん>
やあやあ。おかげさまで元気です。
さめちゃんはどうしてるかな?
ビスコを食べるとさめちゃんを思い出します。

夏にはとうとう帰れなかったけど、
お正月にはきっと福岡にゆきます。

ちえみさん>
いいですね。
それじゃあ次会うときは
私の中で1、2を争う
歩きやすい靴をはいていくよ。

匿名 さんのコメント...

お正月に帰るの??わっしょい!

匿名 さんのコメント...

ずんこさん>
わっしょい!
ということは、純ちゃんも帰るんだね?
鍋を囲んで酔っぱらおうじゃないの。
弥川さんにひそかにおでんをリクエストしてみたよ。