アルバイト


うっそ〜んと言う間に年の暮れですね。
(慣用句「あっと言う間に」の応用版)
みなさまどんな一年でしたか。

いじけたり落ち込んだりぼんやりしたり、
調子にのったりお腹が痛くなったり、
出会ったり発見したり歌ったり。

あと数日すると、みなさんご存知でした?
新しい年がはじまります。
まっさらな画用紙をがさっと広げるわけですね。
何を描こうか。
大晦日のお布団の中で考えてみようか。

私は今夜、夜行バスに乗ります。
それではみなさん、良いお年を!

4 件のコメント:

same さんのコメント...

来年もワクワクえんはだいじょぶそうだな

それに、もしここにも不況の波がおしよせて、パートタイマーにアルバイト料がはらえなくなったときは、ygwさんに相談してZOO CHANNELを開設してもらえばもらえばきっと安心なんだ

来年もいっぱいのぞきにくるよ
ぶじにかえってくるのだよー

匿名 さんのコメント...

○sameさん

パートタイマーのにゃごたすに帰省中の留守番を頼んでいたら、
おおみそか手当とがんたん手当を要求されて、
さっそく困窮していたところです。
ygwさんに相談してみなくちゃ。

おかげさんで福岡ではほっと楽しい時間を過ごす事ができました、ありがとう。
今年もどうぞよろしくね。風邪などひかぬよう。

same さんのコメント...

論文だしてきました
年始めはどうもありがとう

園長先生、夏休みなの?

匿名 さんのコメント...

○sameさん
おお、お疲れさま!無事、ひとやま越えましたなあ。
今日は重力に従っておやすみなさい。

私の心は冬休みです。春を待つ熊です。