やってきました、ぱんやさん仕事!




まちのぱんやさんBREAD JUNCTIONに3号店が生まれ、
またまた壁面イラストを描かせて頂きました!

さっそくレーポートしていきます。
出発進行ー




こちら仕事の相棒、アクリル絵の具セットです。
この色の海から絵が生まれます。


さてまず最初は、長ーいペイント!

(写真はどれもクリックで拡大します。)


玄関はいってすぐ目に入る正面の壁は、元気に楽しく。

color your life with BREAD JUNCTION
(生活にパンの彩りを)
と書きました。

レジカウンターの上の壁です。
サンドイッチハウスでくつろぐまちの人々。
ナンパしているおじいさんや、洗濯物をしてる猫がいます。
お会計を待つ間、しばし目を遊ばせてくださいな。


さてさてお次は何かな…?
原っぱでのんびりする人々に…


なにやら懸命にのぼっている猫…
しょっているのはお弁当かな?


なにかの頂上では旗ふりガール…
これは一体…?


じゃじゃーん、エッフェル塔の食パンコーナーでした。
バゲットをもってピクニックにいこう。



それからそれから
ぱんやさんのnowな情報を発信する大黒板です!
ぱんの匂いにつられ覗きにきた3人、
それぞれトピックスに関わるものをのっけています。


さっそく、店長さんの楽しい文字が踊ります。
大黒板をみて、nowなパンをcheck it out!
私はジャンクションバーガーとマロンブリオッシュが大好きです。


さてここまで、店内ペイントについてお届けしました。
明日は店外ペイントについてレポートします!

こちら、工事中の様子。
左と上の壁にペイントしますよ、どうなるかな!?

12 件のコメント:

ito u さんのコメント...

わーわー!
わくわくするパンやさんができとる!
泣き虫顔でやってきたお客さんも、
お店から出るときはにっこり笑顔になっていそうなパン屋さんだね◎

匿名 さんのコメント...

○ito_uさん

わーっ
いまその言葉をよんで、にやり…いやにっこりしてしまいましたよ。
コメントありがとう。

描いた絵がそんな風に貢献できてたら、嬉しいなあ!

momo さんのコメント...

こちらのパン屋さんにもお邪魔してみます◎たのしみ〜

匿名 さんのコメント...

○momoさん

おおー、ありがとうございます!
警固店に寄って頂いたんですもんね◎

高宮店にはたしか、
プリンパンというまさにプリンの形をしたかわゆいオリジナルパンが☆
やさしい甘さで元気になっちゃうのでおすすめです。


momo nono (なんとなく並べてみたくなりました)

urC さんのコメント...

疲れた主婦のオアシスになるね*


ちなみに、
ほんわかな絵なのにナンパおじいさんっていうなんともいえないリアルさにくすぶられます◉

匿名 さんのコメント...

○urCさん

これこれ!
すてきなマダム達のオアシスになるのですよ。
バレリーナの女の子達や、ロマンスグレーの紳士も訪れますよ。

私はurCさんの記号づかいにくすぶられます*◉
(くすぶられるって、だいたい何だ…!)
しかしながらナイスな着眼点、ありがとうございます*◉

はやし さんのコメント...

表記はひらがなで「ぱん」なのですね。

パレットの写真がなんかじーんとくる笑
大変さを無視しちゃうけど、壁中に好きな絵描けるのは素敵なことやね。

匿名 さんのコメント...

○はやしさん

そうなのです、さすが言葉に敏感だね。
1号店の店長さんのアイデアで、
ふんわかした風合いのある「ぱん」という表記になったのです◎

パレットは絵の具が重なりすぎてでこぼこになっちゃったんだけど、
なんだか捨てられなくって。

そうだね、こんなに大きなキャンバスに描くことなんてなかなかないものね。
描いてるときに、通りすがりの子供達が声援をおくってくれたりして、嬉しかったです。

momo さんのコメント...

関係ないけど、momoとnono並べると、消しゴムみたい笑 mono~

匿名 さんのコメント...

○momoさん

そして、名ピッチャーにもなれます nomo

nariakiiwatani さんのコメント...

ツイッターではよく進捗を見ていたけども、いい出来やね!
行ってみるよー!

匿名 さんのコメント...

○nariakiiwataniさん

なっちさん!ありがとうございます。
あのヨロヨロとした進捗を見て頂いていたのですねー!

ぜひぜひ、焼きたてのぱんをどうぞー!
嬉しいな〜